3度目の10月7日 | パニフィカシオンユーのブログ

パニフィカシオンユーのブログ

2013年10月7日オープン
Panification Uパニフィカシオンユー
営業時間:11時〜17時
営業日:水.木.金.土

月ごとのオススメや、お休みのご案内など。

早いもので…10月7日でPanification Uは3年目に突入します。

早いものです。本当に。
2年間毎日楽しく充実した営業をさせていただけたのは、たくさんのお客様のおかげです。
そんな感謝の気持ちをなんらかの形でお伝えしたかったのですが、今は通常の生産で手いっぱいで、、、

何か特別なことをしたかったのですが、今年は静かに3年目を迎えることとなりました。

…ですが、、
3年目のスタートと共に嬉しいニュースが舞い込んできました‼︎
ずっと探していた製造フルタイムスタッフ。
この10月より入っていただけることとなりました‼︎

東京で勤めていた頃に一緒に働いたことのある方なので、既に主人との連携はバッチリ‼︎
主人となら…とわざわざ宇都宮に越して来てくれ、Panification Uで勤務してくれることなりました。
本当にありがたい限りです。

となれば。。


手いっぱいだった今の製造も少しゆとりが…
新商品の試作をはじめ、様々な新しい試みができるようになると思います。
これからの時期なら、ボジョレーヌーボーの解禁、それからシュトレン。
冬はますますパンが美味しい季節です。

ここから始まる、
3年目のPanification Uに
どうぞご期待くださいませ‼︎


今日は朝から、新聞掲載のおかげもあって、たくさんのお客様がご来店くださっております。
ありがとうございます。
パンもまだまだたくさん焼いておりますので、是非ご来店くださいませ‼︎

写真は懐かしい開業前のもの…(*_*)
最近見つけてシミジミしました(笑)
{62AC899B-6F6D-4F29-8230-61068FA23ECD:01}