アンサンブルさんで… | パニフィカシオンユーのブログ

パニフィカシオンユーのブログ

2013年10月7日オープン
Panification Uパニフィカシオンユー
営業時間:11時〜17時
営業日:水.木.金.土

月ごとのオススメや、お休みのご案内など。

昨日の夜はお店の上半期お疲れさま会でした。

今回はおなじみの
ご近所で先輩の『アンサンブル』さんにお邪魔しました。

{BB590255-5D46-439A-9871-0D898CD42F79:01}


上半期なんていってももう9月…
すっかり遅くなってしまったけれど、普段お店でバタバタとじかんが過ぎていってしまい、
ゆっくり会話する時間も少ないので、スタッフのみんながワイワイ盛り上がってくれているのはとっても嬉しかったです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

いただいたのは
前菜いろいろ。野菜のフライはやっぱり変わらない美味しさ。
白いんげんのムース、キッシュにシーフードのマリネ、梨を使ったサラダなどなど…

優しい甘さのサツマイモのポタージュに
オリーブソースの鯛と帆立。
お肉は豚肉をカシスのソースで…
もちろんこんぶご飯も。

添えられている野菜もそれぞれ美味しくて…幸せー(﹡ˆᴗˆ﹡)

デザートにはブランマンジェにソルベを乗せたものをいただいて…
大満足の最高のディナーでした。

アンサンブルのオーナーとマダムがお忙しい中でも子供たちの相手をして下さって…本当にありがたかったです。
マダムにすっかりなついた子供たちは
途中から我が家のようにくつろぎはじめ…(^^;;ドキドキ、ヒヤヒヤ…


スタッフのみんなも子供たちをよく見てくれて、成長を喜んでくれて…
家族ぐるみでお店を愛してくれるスタッフのみんなにも感謝、感謝の夜でした。

さてさて、
パワーチャージした主人は今日も仕込みに出掛けて行きました。
明日からまた、たくさんのお客様の笑顔に出逢えますように‼︎
スタッフ一同、心よりお待ちしております‼︎