来年もよろしくお願い致します | パニフィカシオンユーのブログ

パニフィカシオンユーのブログ

2013年10月7日オープン
Panification Uパニフィカシオンユー
営業時間:11時〜17時
営業日:水.木.金.土

月ごとのオススメや、お休みのご案内など。


昨夜はお店の忘年会でした(´∀`)

{8D3F2291-08DC-446C-8D86-4FB0BAF48679:01}
パニフィカシオンユーのすぐ近く、オーベルジュ時代にお世話になった先輩のお店、『アンサンブル』さんでこどもたちも連れてワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました≧(´▽`)≦
お野菜たっぷりの前菜に、とろける牛肉の煮込み料理と、デザートまで堪能し疲れ吹っ飛ぶ贅沢なディナーでした。


改めて今年を振り返ると感謝の一言に尽きます。
たくさんのお客様。見守ってくれている先輩方。お店を大切にしてくれるスタッフ。支えてくれている家族。我が家のこどもたち。

感謝、感謝です。

この気持ちはやはり、パンに気持ちを込めてお返しするしかないな…と思います(*゚ー゚*)
来年も、皆さんに喜んでいただけるお店を、パンを、作っていきます。

本当にありがとうございました。
来年も、どうぞPanification Uをよろしくお願い致しますm(u_u)m