寒中お見舞い申し上げます | 北条氏照のブログ

北条氏照のブログ

ここは炎の蜃気楼のキャラピグのブログです

(本体連絡)


久々の更新で本当に申し訳なく思っています。


一応1月末までにはSSを更新する予定です。


さて、先日冬大阪に参加し、


ミラ20周年記念でこちらのSSをまとめた同人誌を出しました。


北条氏照のブログ


書き下ろしに直江×高耶の話も入っています。


一月末にはPの都合で削ったエピソードをUPしようと思っていますので、


お待ちいただけたら幸いです。


それでは今年もよろしくお願いいたします。


=============================================


皆、新年あけましておめでとう。


旧年中はなかなか出てこられなくて申し訳なく思っている。


今年はピグにも顔を出して、遊びたいと思っているので、出会ったらどうぞ遊んでやってくれ。


そういえばうちの配下が「寅年は終わりましたけど、今年も三郎様の年ですね~☆」と


戯れ言をいっておるのだが、何故だろう。今年は卯年なのに、何故三郎なのだ??


誰か教えてくれ・・・。(困)