必見! | 氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

先週ズバリの放送で話題になった
誠さんのベスト。

買ったばかりなのに、
おじいちゃんみたい!?
と言われたそうで…

もうわたしその姿を想像しただけで大爆笑だったのです


そして!今日着てきてくれましたキョロキョロ

{7E0B4AD0-57BC-4BE4-B1ED-047B203D4A2A}

あれ…?


そうでもないガーン
期待外れ〜笑

普通ですやーん、


もう、これに蝶ネクタイして歩いては…?と言ったら怒られましたニヤリ

この後お昼1時〜今日もズバリの放送です!ぜひおききくださいドキドキ