結婚記念日 | 氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

皆様~コメントありがとうございますニコニコ
ZopFのパン屋さん、お取り寄せも出来るので東海地方の方も味わえます!ぜひ来週火曜日のゴゴスマをご覧ください


さてさて私事ではありますが、

先日結婚
1周年を迎えましたアップ

付き合い始めてからは10周年という節目の年。


何かあるかな?…と期待しますね。
えー、期待しました。

が、結果は
サプライズ
なーし!
何もなーし!

ラジオのネタになるこの展開(^▽^;)
ありがとう。
今日の
北野誠のズバリ!マイトークコーナーでお話します。

結婚式をした会場で
アニバーサリーディナーの招待。
{CA1D471B-6CAC-48C6-81D6-F534EE88BFF5:01}

ブライダル担当のIさん。1年ぶりの再会で、お祝いにと花束をくれました✨
この方に出逢い、プロのホスピタリティーに感激し会場を決めましたv(^-^)v
今もこのBlogみたりゴゴスマ見てくれてるそうで、嬉しいおねがい

こういうご縁って大切やぁ~爆笑


2年目突入ですな。
披露宴で主賓の方に頂いたお言葉。

「求めるな、与えよ。そうすれば輝く」


求めすぎず、頑張ります口笛