お盆特集 | 氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます‼️
今朝の新幹線はお盆休みの方が沢山いらっしゃって、旅行の高揚感を分けていただいてます


さてさて私は昨日主人と休みが合ったので、
人生初、逗子へ行ってきましたよ~(≧▽≦)
やっぱり海スキ~。波の音、海独特の香り、若者たちのはしゃぐ姿を観察するのも楽しいドキドキ

{C15D9589-FA62-4E25-A5CE-591B3E65ECA3:01}

いいお天気で、
ちょっとやけましたが問題なーし

{72283E6F-EA6D-4AE7-80A0-A0634FDDDBEE:01}

海の家で生ビールからの、
ウトウトぐぅぐぅ

さぁ、リフレッシュして
今日明日はお仕事ラブラブ

CBCラジオ『北野誠のズバリ』は、
お盆SP!

「怪談特集」&「あの曲を聴くとコレを思い出す」
皆さんの"怖~い体験談"
そして"思い出の曲リクエスト"
お待ちしています!

採用された方の中から抽選で
番組ステッカープレゼントです音譜

お昼1時~
ぜひ聴いてくださいアップ