ラジオ→ロケ | 氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

またまた
Blog更新ラブラブ

ラジオのあと今日はこちらが名物のお店でロケアップ


{E6CBD69D-7741-4FC2-9EB1-58ACE6AE73D7:01}


世界の山ちゃんですっ。

手羽先美味しすぎて、とまらないですよねラブラブ!グッド!

全国的に有名な世界の山ちゃん。そのお店の賄いご飯をリサーチドキドキ

家庭でも簡単に再現できる
メニュー。焼きそば麺をつかった冷やし中華!
ひと手間加えれば、
焼きそばの麺も柔らかく食べやすい合格

来週火曜日ゴゴスマで、放送予定ですよ~❗️

{65745A77-0CAA-493A-8A3C-5BD798FB22D2:01}

店員さんと一緒に初めて
ゴゴスマポーズやってみた目
割烹着姿どうでしょう?わたしはコスプレ大好きだからテンションあがりました。あ、コスプレではないっか。

あと、先日
みなみさんから頂いたご質問。
メロン狩りの衣装は、
名古屋セントラルパークにあるルノンキュールというお店のものだそうです❗️


❤︎CBCテレビ/TBSテレビ
ゴゴスマ ~GO GO!Smile!~
毎週火曜日 午後1時55分~出演中
詳しくはこちら

❤︎CBCラジオ
『北野誠のズバリ!』
毎週木曜日・金曜日 午後1時~出演中
詳しくはこちら