年末の出演 | 氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

今日の放送が『北野誠のズバリ』レギュラー放送が終わりました。

フリーになっても出演させてもらえてることに感謝ですねアップ
CBCを退社する時は、まさか使い続けてもらえるなんて思わなかったですから^_^
今年の振り返りはまた書くとして、

年末特番にも2つ出演させて頂きます!

ひとつは、
12月29日朝6時半~夕方5時
CBCラジオ『多田しげおの気分爽快!!朝P・O・N年末スペシャル』

この番組のOGとして参加いたします。
しかもクイズ大会の解答者あせるあせるあせるあせる
いまから不安。
芸能ニュースの問題だけがいいな、、、


久野アナウンサーのスポーツ川柳コーナーあり!
{EE2930A3-5CF0-461E-8CF0-773138592CDA:01}

澤アナウンサーの中継もあり!

{9CF259C5-B63C-455D-85CC-BBA7DF43CE50:01}

お楽しみに。


そして、もうひとつは
12月31日朝7時~夕方5時
CBCラジオ『北野誠のズバリ大みそかスペシャル』

10時間の生放送ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

アシスタントを務めますよー。
特番はワクワクしますね。


2014年
まだまだ働きます(⌒▽⌒)お付き合いくださいね。

くわしくは、こちらドキドキドキドキドキドキ