どうもこんにちは!尾崎です。



さてFFモンスターマシンと言えば、ルノー・スポール メガーヌが思いつきそうですが・・




今回ご紹介させて頂くのはVolks Wagen(フォルクスワーゲン)



ゴルフ GTI!(デザイン・ビジョンGTI)コンセプトカー!



カックイイーーーーーー!!!!



こいつはまさに化け物ですよ。



なんせ馬力が503ps/6500rpmもあるんですから・・・



FFにしちゃ、えらい大排気量だな。こんなことありえるのか?と思っていたら



やはり、4WDでした。トホホ



エンジンはV6ターボの直噴3リッター。



最大トルクは57kgm/4000~6000rpm



ただすごいのは51kgmものトルクを2000rpmから発生。



0-100kmはなんと3.9秒。



ビビデバビデブー!



ん??待てよ・・・このスペック・・・・



・・・ボルボのS60 ポールスター コンセプトとほぼ一致・・・

合わせてき・・・た・・・V・・・W・・・




詳しくは   新たな刺客!! で!



因みに出力など抑えられましたが・・・市販化されている。このS60ポールスター。






こんなマシンが市販化されたら街中がきっとサーキットみたいになってしまいますな。



おそろしや。おそろしや。



ではまた来週!!!



以上尾崎でした。



===============================

ウジタオートサロン公式ホームページ : http://www.ujita.co.jp

在庫一覧 : http://ujita.co.jp/stock_car/

Twitter (ツィッター)始めました!フォローお願いいたします
http://twitter.com/ujita_auto

facebook(フェイスブック)始めました!いいね!お願いいたします
http://www.facebook.com/ujita.auto.salon

新着入庫をRSS配信にて提供しております
http://ujita.co.jp/blog/category/新着入庫情報/feed/

===============================

ブログランキング:よろしければ、ここをクリックしてください。