宝くじ売り場 | 蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

何気ない地味な出来事を綴ります。

いつもご覧いただきありがとうございます。🍵
朝から雨ですなぁ。☔️
何処にも行けず、鉄道模型の塗装も出来ずテンションが下がっています。
今朝の地震には少しビビりましたが。😰

昨日は久しぶりの飲み会。🍻
帰りに阪神梅田駅の前を歩いていたら阪神5001型の宝くじ売り場に気づきました。


仕事帰りによく通っているのですがお店が開いている時なので気づいていませんでした。😅



方向幕が宝くじになっていてカウンター下にある梅田↔︎元町の運行標識が良いですね。

運行標識がきちんと写るようにしゃがんで撮りたかったのですが人通りが多くて諦めました。(笑)


確か5001形も残り1編成でしたっけ。

見慣れた電車が居なくなるのは寂しいですが最後まで無事にラストランが出来る事を願っています。