ク5000 | 蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

何気ない地味な出来事を綴ります。

いつもご覧いただきありがとうございます。🍵


先日スマホにもうすぐポイントが失効しますよーとメールが入ってました。📩

せっかく貯めたポイントが勿体ないので少し現金を足してク5000のセットを購入。




ク5000とは、工場で製造された新車を運ぶ貨車です。


手持ちのク5000と連結させて週末に走らせようと思って並べると…あれ?

車を乗せるスペースの色が違います。💦



奥が旧製品で手前が現行品です。

車を積んでしまえば目立たなくなりますが空車でも走らせたいので旧製品を塗り替えようと考えてます。🤔

個人的には旧製品の方がメリハリがあって好きなんですが…。😅


またひと手間掛けないといけないようなので車両ケースに直して出番待ちになりそうです。💦

週末にデビューはお預けになりました。😥


健康を意識して止めたこと、始めたこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


止めた事は間食とポテチやスナック菓子。
始めた事は毎日5000歩以上歩く事、血圧と体重測定。
始めて1年以上経ちましたが体重が12キロ痩せました。😅