ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


今日できた大掃除は、

お風呂の換気扇掃除&オキシ漬け、その洗濯機のホコリとり、掃除機かけ、ゴミ集め、
明日が今年最後の燃えるゴミの日なので捨てれるものは捨てるぞー!っと
バナナ一房も全部皮むいて少しレモン汁かけてラップして冷蔵庫入れた🤣

6日間もゴミ捨てれないから溜まるやろなーニヤリ


明日は古紙を捨てに行こうかなニコニコ
牛乳パックもペットボトルのフタもリサイクル持ってって、年越せるように買い出しかな照れ

元旦は家族みんな休みですが、特に元旦ぽい食事とか生活しないんだろーなーという感じ😅

2日は私の実家、3日は旦那の実家で新年会おねがい
旦那は2日の夜に同級生と飲みに行かはる💦
はや💦

長女が今年ウィッグを3つも買ってて、(ロング、茶ロング、メンズっぽいやつ)それが量多いからって2日かけて自分でカットしてはってんけど、
ゴミ袋に髪の毛の山びっくりマーク煽り
殺人事件と思われないかというくらい泣き笑い

部屋のあちこちに切った髪が掃除しても掃除しても落ちてることにちょっとイラ〜笑


明日も楽しい1日にしたいと思います爆笑




✨かけ込みふるさと納税✨💖
(私の好み笑)















明日も元気に過ごせますようにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート