仲良し同級生の子の第一号くんが今月で

  20歳になりまして、家族も引き連れて

 大集合しましたラブ

  20才記念の初飲み会ラブラブ

 

 20年前は赤ちゃんだったのにーチュー笑



 うちのパパは仕事でしたが、

 (前もって誘ったけど、乗り気ではなくて

  仕事に笑)

  5家族17人が集まりました照れ




 アジの刺身ラブ


刺身食べたら、骨丸ごと唐揚げにしてくれはったニコニコ美味しかったー飛び出すハート


どれもお料理美味しくてまた行きたいよだれドキドキ



主役の第一号くんは自分も得意ではないであろうに人見知りしてる我が子にも横に座って喋りかけてくれてたおねがいえらいなー!立派!

うちの長女もあと7年後はこんなふうに立派に成長してくれてたらいいな目がハート



今日は寒かったなー🥶


本日はこんな感じの服装でした〜

感じね?感じグッド!パーカーは同じの照れ