旦那のバースデーがもうすぐですが、

 今日は日曜日でみんな時間があるので      今日食べに行くことに口笛🎂


  希望はやはり主役が選びます🤭


旦那は久しぶりに鳥貴族🐔に行きたいな!

ちゅーことで行ってきました😙


出だしから長女がタブレットで頼む頼む💦

それ食べきるだけでもお腹いっぱいになったよ笑い泣き


私が好きな焼き鳥はハートの塩焼き🩷


トリキの唐揚げも美味しい😋🩷


エノキ揚げたやつとかも美味しかったー🩷



カマンベールチーズフライも🩷


旦那は生ビール→メガ発泡酒→メガレモンサワー飲んでた😙


私はお酒はもう辞めて3年くらい経つかな照れ


みんな私が辞めたって聞くと驚かれる😆


薬飲んでるのもあるし、病院の先生に『お酒ってなんにもいいことないよ〜』って言われてなんか腑に落ちて飲まないことが普通になりました😛


あ、でもこのノンアルコールビールは大好きでよく飲んでます🩷⇩箱買いしてますスター



⇧今これしか勝たんです笑笑

友達にもススメちゃってる目がハート

(みんなはアルコール飲みたいっちゅーねん笑)




今日は暖かい日でした花目がハート

フリース素材のもので夜寝て、日中近所散歩はそのままこんな感じです笑ううさぎ




お腹いっぱいやのにトリキ帰りはみんなコンビニでデザート買って帰りましたとさよだれ飛び出すハート飛び出すハート

私はまるごとバナナ🍌飛び出すハート



長女はバナナ🍌




次女はあんこのお団子🍡(1本くれた飛び出すハート)

pickにはなかったてへぺろ


美味しそぉ

よだれ飛び出すハート


旦那は帰ってからも呑む用に唐揚げ買ってた泣き笑い





私の大好物、からあげラブ



本日もお読みいただきありがとうございますラブ{emoji:663_char4.png.花}