オレと妻 オスメス逆転したのかな~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

何か良いのを見繕いインターネットで買って頂戴よ と言う妻の命令で 敷パッドを楽天で買った 

この間ライオンの臭いがするで~と言ってやったけど あれから随分と気にするようになった

下差し下差し下差し

#今夏はじめた新しい趣味 あ~~気持ちいいわ~で6点ゲット | 古希ライダーV3 (ameblo.jp)

 

今朝など古いフレグランスを探し出し シュッシュしてたけど

Ⓗのウキヨエとライオン臭が入り混じり エロババ臭になっている

 

敷パッドを色々と捜しながら遠い昔を思い出した 

まだ付き合い始めた頃だから50年ほど前かな 夏休みの深夜 石見海岸を目指しクルマで出発したが 山中で寒いからヒーターを入れてと言う 真夏にヒーター?と驚き こいつは病気だな~と思った

50年前ってこの頃かな~

結婚してからも極度の冷え性で 真冬などオレを生きた湯たんぽ代わりに使っていた

オレは強度の暑がりで 夏場は朝までエアコンフル稼働であった

 

暑がりオトコと冷え性オンナ それがいつの間にか逆転している

この記事を書きながら思い出しているのだが オレが55~6歳の頃逆転したような気がする 妻の性格も それまでほとんど小言など言わなかったのに 時々言うようになった

多分妻の体内に男性ホルモンが異常に発生したのだろう 

オレは逆に男性ホルモンが減少したのかな? 

 

ここ数年 前立腺肥大症の薬を服用するようになり オレは去勢されたネコのようになったと思う 

(あの薬は男性ホルモンを抑制する)

ただ一つ良い事は 毛髪が増えると言う事だ コレは処方して下さった先生も仰っていた 

オトコは古希を過ぎれば毛髪勝負であるグラサングラサングラサン