4時過ぎに起きてしまった朝は まずブログ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

イタリア・アルプス地方

あなたもスタンプをGETしよう

妻はBSテレビの「小さな村の物語・イタリア」を欠かさず見ている

妻は若い頃からアルプス地方に憧れていた この間食い入るようにテレビを見ているので 行って見る?と誘ったが テロが怖いとかロシアが間違って旅客機を撃墜…などと否定的な事を言って 行くのを嫌がった 

それに約13時間のフライトもイヤだと言っている むかしフランスの単身赴任時代数回やってきたが 機内で随分イヤな目に遭ったらしい 当時は喫煙OKでお酒はフリードリンク 大でたらめな団体旅行客で溢れていたからな~

 

それにしても否定的な意見ばかりで 随分老女になったな~と淋しく思ったが オレも十数時間も飛行機の中ってもう嫌だ

 

映画「トータルリコール」のワンシーンのように バーチャルで旅行が出来たら良いな~ 航空チケットはファーストクラス 同伴者は外見が「酒井法子」で中身は妻 車はアストンマーチンDB6 

こんな事が近い将来現実になるんだろうな~

 

DB6