今日はナンパの日 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

そりゃ~ロマンスサギですわ~

あなたもスタンプをGETしよう

 

Copilotさんに伺った意見はコチラ下差し
 

それはちょっとドキッとする瞬間ですね!😊 もしあなたがその人に興味があるなら、素直に「ありがとう」と言って、少し会話を続けてみるのもいいかもしれません。例えば、「そう言ってもらえて嬉しいです。最近どんなことに興味がありますか?」と聞いてみるのもいいですね。

もし興味がない場合でも、丁寧に「ありがとうございます。でも、今はそういう気持ちではないんです」と伝えるのが良いでしょう。相手の気持ちを尊重しつつ、自分の気持ちも大切にしてくださいね。😊

どちらにしても、誠実で丁寧な対応が大切です。あなたならきっと上手に対応できると思いますよ!

 

古希前男子の意見はコチラ下差し

 

若い頃ならいざ知らず (マァ~若い頃でも 有難う でも面倒は嫌なのでごめんなさいと答えるけどね~)古希前のオレ達にそんな事を言う女子は 財産目当てかロマンスサギに決まっている

 

オレはインスタ・エックス・スレッズ フェイスブックと利用しているが 「あなたが乗っているバイクは素晴らしい 何という名前ですか」などと 少し怪しい日本語でDMを送ってくる女子 また裸同然の姿でフォローして来る女子とか 全てロマンスサギである と思うラブ

こんな人下差し

在職中 もう10年以上経つかな~ オレより四つ下の男子職員に彼女が出来た 

「止めておけよホステスだろう 水商売の女はダメだ 騙されているんだ そんな若い子がお前の様なデブで禿げた男に惚れるわけがない」 と皆で忠告した 

(全国のホステスさんごめんね オレは大好きですからね~)

(全国のデブでハゲの同志よ ごめんなさいね)

 

「違いますよ~ もう容姿で好かれる歳じゃ~ないし 私の心にあの子は惚れたんですよ~」とか息巻いていたが 結局会社のお金を使い込み自主退職 挙句の果てには退職金まで貢いで捨てられた 今は体を壊し 生活保護を受けていると聞いた 

とても悲惨な話である

 

全国津々浦々のアラ古希男子の同胞よ!!

若くて綺麗で裸同然の姿でDMを送ってくる女子は

注意が必要ですよ~