今日は世界海洋デー | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

そりゃ~沖縄の海だな~

コチラとは色が違う

あなたもスタンプをGETしよう

美ら海水族館

万座毛

沖縄の海って 凪の時は優しく美しい女性のようだが 一旦荒れだすと 悪魔と言うかエクソシストのよう恐ろしい 東シナ海は暴れん坊だ

 

ワタシが30数年遊んだ西瀬戸内海 凪の時はまるで鏡のように

美しくキラキラしているが 前線通過時など大三角波が発生し 追い波に落とされる事も多々あった 瀬戸内海は東西の強風に注意が必用だ

26F艇の時一度だけ 似島の地獄鼻沖を航行中に転覆を覚悟した事が有ったからな~

海って優しい顔をしているが 一旦牙をむくとこれ程恐ろしいモノはない

 

海面に雲が映る

 

夏の海