年寄りだと思ってなめるんじゃ~無いぜ!! | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

オレはフリーメールアドレスを5個持っている

一番古いアドレスは 取得してもう25年以上は経っている

その中で 今まで一番良く使っていたアドレスに届くのは 約半分は詐欺メールだ

 

あの手この手でオレを騙そうとするが

 

「その手は桑名の焼き蛤」だ~(チョイ古臭いかもね~)

 

最近本当に あの手この手で騙そうと詐欺メールが増えた

この間など ネクスコ西日本を語る詐欺メールに 危うく騙されそうになったからな~

 

しかし 詐欺メールの中で一番高収入を得ているのは どのバージョンかな~ 

今迄に届いた詐欺メールの中で 記憶に残る秀逸なメールは アマゾン・ネクスコ西日本・前澤 友作の100万円プレゼント かな~ 次はどんな手で来るのかな? 

 

ジジイと思ってなめるんじゃ~ないぜ プンプンプンプンプンプン