朝から2回転 昨夜ケラケラ笑ったけれど これで引き分けだ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

昨夜 長女様から電話が有った

どうも生活支援の要請のようである 妻は暇を持て余していたから丁度良い感じである

 

妻は早朝から台所で何か作っていた その料理を持って長女宅に送り届けた 

 

 

家に帰り さぁ~コーヒーでも飲むか~ 妻が居なければチョイ淋しいが 居る時よりも良いかもな~と 思っていたら

電話がリンリンとなる スマホを手に取ると長女のアイコンが見えた

(長女はアラレちゃん 次女はガッチャンだ)

 

娘達からの電話は にこやかで爽やかな口調で出なければいけない モシモシと清々しい口調で答えると あのね~ と 聞きなれたなよなよした妻の声 電話を鏡の前に忘れちゃった もってきてよ~ と言う 

おいフミコ!! 昨日酎ハイでケラケラ笑ったくせに お前の方が大ぼけじゃ~ないか!!と心で訴えながら 電話を届けてやった          下差し下差し下差し下差し

#GW と言ってもな~ | 古希ライダーV3 (ameblo.jp)

 

ごめ~~ん お婆さんみたいに私も首に掛けなくちゃ~いけないわね~ とか言いながら 満面の笑みを浮かべていた

 

お陰で朝から長女宅を2回転 まぁ~1往復9kmだから 余り腹も立たないけれど 昨日酎ハイを間違えて買ったオレをケラケラ笑ったけれどムキー これでおあいこだな~ フミコプンプンプンプンプンプン