4月26日は七人の侍の日かも知れないが チェルノブイリも忘れるな!! | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

最近見た映画で良かったのは

『海街diary』かな~

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は七人の侍の日かも知れないが チェルノブイリ原発事故が起きた日でもある
放射性物質の放出量は 広島原爆の400倍とかじゃ~なかったかな?
ウクライナの黒土地帯で生産される小麦が汚染 ヨーロッパで生産されたパスタ類はダメ と妻はスパゲッテイ料理は作ってくれなかった
 
1986年長女が小学校に入学した年だ 家族旅行は長崎と香川県に行っている
(1986年家族写真ホルダ参照)
 
あの原発事故で仕事が大変だったはずなのに オレは結構のん気に家族旅行を楽しんでいるな~ 
マァ~まだ下っ端だったからなてへぺろ
 
 
九州横断観光フェリー内
 
 
ホテルの新聞
 
 
香川レオマワールド