詐欺メールだらけの受信箱 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

お~~最新作じゃ~ないか!!

あの手この手と切磋琢磨しているんだな~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は 先日受けた胃カメラ検査の結果を聞きに行く日だ

組織を採取された場合は 聞きに行かなくちゃ~いけないが 異常が無ければ メールか電話で知らせてくれれば良いのにな~

いつも行く泌尿器科の場合 血液検査は異常が有れば病院から電話がある

また何の検査か失念したが 日時を決められ その時間にこちらから電話をし検査結果を聞く場合もあった

 

個人で開業しているお医者さんは 設備投資他でお金が居るんだろうな~ 夜間に大学病院などで アルバイトをしている人も居るんじゃ~なかったかな? 

医者と話をするだけでも 診察券を出せば支払金額が発生するからな~ 

いっそ上記の詐欺メール形式にして 検査結果を聴くにはお金を振り込んでから とかならないのかな~ 行く手間が省けるから 此方も助かるけれど またそんな詐欺メールが流行るかもな~

おれのフリーメールアドレスは5個有るが 全ての受信箱は詐欺メールで溢れ返っている

 

 

さぁ~検査結果を聞きに出発しようかな 天気が良いからウォーキングがてら歩いて行こ~~