アディダスのスニーカーが高すぎる | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

雨の日と日曜日以外は実施しているウォーキング その靴が結構すり減った 2022年の5月デビューだから当然だ

摩耗した靴底は オレの様に膝に疾患がある老人にはバツレッドである

楽天で新しいのを買ったけど オレのディスプレーが悪いのか 届いた靴は思った色じゃ~なかった

やはり青色が良い それもロイヤルブル―と言うのかな?目が覚めるような青が欲しい 楽天で探していたら アディダスのスニーカーが現われた

 

うん!!コレにしようと 買い物かごマークを押した

でも値段を見ると37000円 結構高い 何かの記念モデルかな?

値段の付け間違いと言う事はないよな~

 

ナイキとか とんでもなく高いスニーカーが有るからな~ 

その類いかな? オレはレアスニーカーマニアじゃ~ないから

こんな高い靴は止めにした

しかし コレと同じような靴を4~5年目に買った事がある 確か一万円もしなかったがな~ まさかとは思うけど詐欺サイトじゃ~無いよな