あ~~負けてしまったな~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

オレは大の高校野球ファン 今日は我が広島の広陵高校の試合がある 

だからウォーキングも ショートコースに変更し11時からの試合を楽しみに待った

 

アメブロみくじを引いてみると 有り難い夢が見られそう と来た こりゃ~広陵高校勝利間違い無し!! 今年こそ優勝だ~

と心も弾んだ

 

 

 

手に汗握るとはこんな試合を言うのであろう テレビの前で一生懸命応援した

広陵高校は先制し良い感じで試合を勧めたが タイブレークにもつれ込み サヨナラで負けた

 

ガッカリ意気消沈で体重が0.5kgは減ったかも オレは悲しい出来事が有るとバイクを弄る 

先日峠道を走り少し汚れた所を綺麗にした

バイクを弄ると心が安らぎ 平常心に戻るのである

オレにとってオートバイは 精神安定剤の役目も担っているのである

 

広陵高校ナイスゲームをありがとう!!