#AI技術の進化がすごい と思うけど もう一息かもな~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

AI技術の進化がすごい

今日外出したのは妻とスーパーに行っただけ 暇だから本を読んだりゲームをしたりと一人で遊んだが マイクロソフトのimage creatorが一番面白かった かまぼこなんて斬新で良い感じじゃ~ないかな

 

AIが作ったかまぼこ

w800や 52年前に初めて買ったバイクC2ssを描いてもらうと Wシリーズじゃ~なくてCB750XS1に似ているかもな~

AI作のw800

CB750

 

XS1

オレのW800

AIが描いたカワサキC2ss120

C2ssは結構い良い感じじゃ~ないかな 雰囲気は似ているかも?

52年前の愛車C2ss ネットで拝借した本物画像

妻の名前で書かせてみるとこんな美人を描いた

知り合って52年 こんなに可愛い時期など無かった と思うけどな~

 

50年前の妻

 

#AI技術の進化が凄い!!と思うけど もう一息だな~

現職の頃のオレなら 「マイクロソフト君こりゃ~使えないよ やり直してきてくれないか」と言う事になる かもね~

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する