コロナ?インフル?風邪?熱が出た嫁さん | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

コロナになってもインフルエンザに侵されても 殆ど熱など出なかった妻 風邪など好きなサバを食ったらすぐ治る 

肺?気管支?系の病魔に強い妻である バイクで言うとキャブ・エアクリ・インマニが丈夫と言う感じかもな~

けっこうお高いW800のエアフィルター 

 

深夜 となりの部屋に寝る妻からメールが届いた 熱があるみたい体温計とお水を持ってきて と (妻は ご飯よ~・お風呂出たわよ~等 良くメールをよこす) 計測すると熱が38度あるようだ それに咳が結構出ると言う

 

妻が言うには 孫NO3の隣のクラスが学級閉鎖になった そのウィルスを孫が持って帰り 長女・孫NO1・NO2・NO3と感染し

最後に私が貰ったんだわ と言う 娘や孫達は仕事や学校を4~5日休んだようだ

 

朝一で病院に行こうや~ と言うと いや行かなくても大丈夫と言う 妻はコロナワクチンを6~7回接種 インフルの予防注射も接種済み おまけに成人用肺炎球菌ワクチンも接種している

オレはコロナワクチンは2回 インフル・肺炎の予防接種は受けていない 

だから こりゃ~うつったら大変だ~と 先程からマスク着用である 

しかしこれってコロナ?インフル?風邪? 良く分からないが

とりあえず葛根湯を飲んでみた

 

マスクを捨てずに良かったな~の図