#なつかしの写真 お母さん!!産んでくれて有難う | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

なつかしの写真

今朝 ウォーキングから帰った頃からカラダが急に怠くなり 少し昼寝をした 後は自室に閉じこもり 昔の写真をスキャンする作業をした

 

その作業中に大昔の写真を発見した 写真の裏に昭和34年4月6日と書いて有る と言う事は私が3歳と9ヶ月と言う事だ

 

カラー化したけど写真が古すぎるのか色が薄いな~

 

写真を拡大してみると「月光仮面」のお面か帽子を被っている

 

車は母の愛車だと思うが トヨタの「コロナ」かな?

この頃母は23歳だと思うが オレを車に乗せて何処へ行ったのかな~? 

 

若い頃は思いもしなかったが 女子大生でオレを産んで さぞ風当たりが強かったろうな~ 多分両親に激怒されたと思う

お母さん本当に産んでくれて有難う!! だな~

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する