ねこバスにスリップストリーム | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

妻を胃の内視鏡検査に連れて行き ショッピングモールやスタバで時間を潰し約4時間後に迎えに行った

 

ティファールの小さなフライパンが居ると言うので 一緒にホームセンターに行った 

しかし何でもかんでもティファールやヘンケルスと 欧州製のモノばかり買わずに 燕市や三条市の製品を買え!!と思ったが

まぁ~オレも若い頃・・・今もかな~ マーシャルやシビエ・ボッシュにマレリーと憧れるからな~ 女も欧州のモノに憧れるんだろう と 運転をしていたら前方に猫バスが居た

 

猫バスの後ろに付いたら良い事が起きる!! とか言う都市伝説は無いのかな?

随分むかし 娘が小さな頃だったと思う 佐川急便の集配トラックに触れば良い事がある とか言うのが流行し 娘達もやってしまったのだろう 妻が凄い剣幕で娘を叱っていた事があった

 

「口裂け女」や「トイレの花子さん」不幸の手紙など 面白い都市伝説が存在したが 広島で猫バスの後ろに付いたら 億万長者!!とか言う 都市伝説が生まれないかな~