バイクに乘ってお買い物 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

バスタオルフォーメーションを 3トップにする事にした

思い立ったらすぐに実行とバイクで出かけた

 

昨日イオンに下着を買いに行ったけど 目的の物が無かったびっくり

天下のイオンの癖に怪しからんプンプン下差し

え~~売っていないのか~ | 古希ライダーV3 (ameblo.jp)

だからお仕置きでイオンには行かず 近所のホームセンターに行った

看板をキョロキョロ見ながら進んで タオルを無事ゲットした

それも格安で600円程だ 妻が使っているタオルの3/1の値段だ

お役御免になった時には バイクのウエスにするから淡い色が良い

 

バイクで出動したついでに市内を少しうろついた これも基本練習の一環だ 

停車・フットブレーキに足を置く・左右後方確認後発進・右左折時横断歩道手前では減速・停車・左右確認 

車線変更3秒前方向指示器操作・左右後方確認後車線変更等 試験コースごっこをしながら帰宅した

宮島が靄で霞んでいる 明日は雨かな~