8年と5ヶ月頑張った でもそろそろお別れかな~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

2015年10月還暦のお祝いに 発表されたばかりの2016年モデルのW800を買った 

 

納車後数キロ走って記念写真を撮った

 

 

以来8年と5ヶ月 オレの心を癒してくれた可愛い奴だ

 

先程バッテリーの電圧を計ったら12.25V 2週間程エンジンをかけていないからな~ こんなモノかも知れないがそろそろ交換しようかな~

 

 

最近のバッテリーって意外とタフなのかな? 去年車のバッテリーを交換したが 2日乗らなくても12.4Vは有った 

でも新車から7年経っていたから 万が一を考えて交換した

 

右手首にヒビが入っていたから 古いバッテリーを引っ張り出すのに難儀した 

マジックベルトを利用して引っ張り出した