女子サッカー北朝鮮戦をテレビ観戦し 不謹慎だが思った事は | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

昨夜 女子サッカー(なでしこジャパン)オリンピック予選の 北朝鮮戦があった 

オレもテレビ観戦したが手に汗握る好試合であった

結局引き分けに終わり 28日の試合結果でパリオリンピックの出場が決まる

 

 

アジア大会の決勝戦で途中交代させられて ベンチで泣いていた北朝鮮のゴールキーパーが居た 

ベンチで泣くなんてあまり見ない光景だから あの時とても気になった 今回も出場しているのかな~と画面を食い入るように見たが 結局分からなかった

あの娘さんの涙は なんだったのかな~とか思いながらテレビを見ていて 以前聞いた話を思い出した

 

北朝鮮の女性って 髪型を10数種類の中からしか選べないと聞いた事がある

北朝鮮・女性・髪型と検索し出て来た画像

それってサッカー選手の人達もそうなのかな~と 少し不謹慎ではあるが 北朝鮮選手のヘアースタイルがとても気になった

 

オレは②の人がタイプだな~ 顔も可愛いけれど 抜け毛も短くてバスルームの掃除が楽そうだ