愛妻家の日に思う事 相手はオレとは違い弱い女だからな~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

仲良く過ごすためのルールある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
家事や教育・お金の事について意見した事は殆ど無い
妻に任せておけばまず間違いは無い!! と思っていた
(過去形である)
まぁ~これはオレの性格だから 特別ルールと言う訳では無いかもな~ 
 
随分と昔になるが テレビ番組で上沼恵美子が「夫婦円満は一緒に寝る事」と言っていた
確かにそうかもな~と感銘した しかしそれは若い内だけだろうと思っていたが 義弟と言っても一つ年上になるが その古希カップルは今でも一緒に寝ているらしく 少し驚いたびっくり
 
 
完全に退職してからは なるべく妻だけの時間を作るようにしている 食事が終わり少し会話をしたら オレは自室でテレビや
インターネトを楽しんでいる 
だから 妻と一緒にテレビを楽しむと言うような事は殆ど無いかな~ それに妻の意見に反論はしない 心で思うだけである
と なんとなく無責任なジ様に聞こえるかも知れないが オレは妻と知り合ってから今日まで 全力で妻を守って来たと言う自負はあるからな~ウインク
 
あ~~良い天気ね~ とリラックスの図