桐島聡って広島県出身なんだな~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

ここ数日 テレビニュースなどで大変話題になっているが 三菱重工のビルを爆破したグループの桐島聡って 広島県出身なんだな~ 先ほど少し気になるので検索すると Wikipediaに経歴があった

 

 

当時オレは東京で学生 彼女(妻)は三菱から出向で 広島で一番高くて出来たばかりのビルに勤務していた

 

「三菱関連で ここって狙われるかも知れないわ~」とか言って 戦々恐々としていたのをよく覚えている

それに当時連続企業爆破事件として ニュースなどでも大きく取り上げられたからな~

当時の広島市 

朝食時に 桐島って広島出身なんだな~ もしかするとあのビルも爆破計画に入っていたかもな~と 大変恐縮であるが二人で

爆破事件を思い出し話が弾んだ 

しかしビルを爆破するって 良くそんな酷い事が出来るもんだな~と 人間の残酷さを改めて感じた