思いがけずお金が入ってきたことある? ある!!ゲットした金額は・・・ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

去年の暮れにゲットした金額は・・・

あなたもスタンプをGETしよう

昔家族で時々ではあるが競馬をやっていた 

娘はどうか知らないが 私達夫婦は7年前に家族で大阪に遊びに行った時 難波で買ったのが最後だ

 

家族写真や日記は便利である 過去の出来事が直ぐに判明するからな~

 

去年の暮れ次女が お父さん久しぶりに競馬を買うよ 絶対当たるって友達が言っているし オーチャンも(旦那である)これは固いと言っているんよ お父さんも買う?と言う 

次女のお誘いは断ったらバツレッド後々面倒になる 

次女は我が家のお奉行様である だから1万円程渡し 同じのを買ってと頼んだ 

翌日Xmasだったかな~ 次女が嬉しそうに電話をしてきた

お父さん勝ったよ~8万円 私も8千円になったんよと言う

馬連で2730円の払い戻しだったそうでる 

娘に御祝儀&クリプレで2万円渡し 残りは妻と山分けをした 

と これが思いがけずにお金が入った最新版である

 

あの有馬記念で 大儲けをした人がいるんだろうな~ おれも現役時代なら もっと大きく買っていたのにな~ と少しだけ悔しかった