今日はのど自慢の日 オレは歌が上手だ~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

最近、歌った曲教えて!

 

ルージュの伝言だ~

 

あなたもスタンプをGETしよう

最近歌った曲教えて!と言われてもな~ 最近カラオケなど行かないし 最後に歌を歌ったのは 妻と行った登山旅行でカラオケを楽しんだ時かな~ もう十年以上昔の事だ 
 
妻熱唱 チョイ下手
 
最期に歌を歌ったのは・・・と書いてはいるが いつもブログを更新する時に YouTubeで音楽を流し鼻歌でキーボードを操作している 
それに 好きな歌が掛かった時は無意識に歌っているようだ
数日前 歌を歌っているの?と妻に聞かれた事があるからな~
 
「ルージュの伝言」

このブログを書きながらユーミンを聞いた

 

随分昔義実家には 採点をしてくれるカラオケ機器があったけど
PCかテレビにもそんなソフトが有れば良いのにな~ と言うか
もう有るのかも知れないな~