昨夜真剣に記憶をたどった事 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

年明け、体にやさしいもの食べた?

 

野菜ジュースを飲んだ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

野菜が苦手な妻が買って来た 野菜ジュースを飲んだ

でも塩分の含有量はとても多かった だから体にとっては1勝1敗と言う事かな~ 
オレは野菜が大好きで日々丼2杯分は食っている
野球で言えば200勝165敗で防御率は0点代 食生活の沢村賞だからな~ ジュースなんか飲まなくてもOKだ
 
昨夜「おかしな刑事」と言うテレビ番組を(最終回らしい) 夢中で見ている妻に 七草がゆの事を聞いてみた
う~~ん食べた記憶はないね~ とうわの空で答えて ついでに主演の伊東四朗の事をくどくどと聞かされた 
 
アラ古希カップルが食った記憶が無いと言う事は 広島県って七草がゆを余り食べないのかな? それともたまたま二人の実家が食わなかったのかな? でもお互い 小学生の頃の記憶はぶっ飛んでいるからな~ 知らない内に食ったかも知れないな~と 興味深く思いながら コーヒーとどら焼きを食った
 
コレあげるねと野菜は良くくれる