義叔母からのショートメールが女の子だった | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今日のひとことブログ

昨日郵便局で義叔母にXmasプレゼントを贈った

運賃はPaypayで支払ったが 新しい方式でスマホを装置にかざすだけであった 技術の進歩は凄い!! 遅れないようにしないといけないな~と思い帰宅した 

 

その義叔母から 「有難うラブラブ」のショートメールが昼過ぎに届いた 

直ぐに開いてみたが 近況報告や感謝の言葉などを絵文字を使って書き とても女の子らしく まるで 彼女が送って来たようなメールで有った とても86いや87歳だったかな? 高齢な女子が送ってくるような感じではなくて 非常に驚いた

(彼女からと言っても彼女なんか要る訳もなく あくまでも想像である)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する