#今日のひとことブログ クリプレ準備完了 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今日のひとことブログ

 

 

退職を機に夫婦間のプレゼントは止めにした と いつだったか

このブログで書いた事がある 

すると女性の方?だったかな コメントを寄せられ「女は幾つになってもプレゼントが好き」と言うような事を仰った

そうか~ そうだよな~と 私もその人の言葉に感銘を受け やはりプレゼントを年に二回 誕生日とXmasに送っている

だからプレゼントをしなかったのは 「止めにしようや~」と二人で決めた年のXmasだけだ

 

ただ以前のように 「なんでも好きな物を買ってこいや~」と カードを渡すような事はしていない

 

え~~ くれるの? いいのよ 約束したじゃない それにワタシは用意していないわよ

オレはいらないよ 今迄良くしてくれたから それで十分だ

と言うような事を言ったら 妻は律儀に守っているけれど…

今日妻に渡すプレゼントが届いた

 

妻はソファーに座りアイスをペロペロ食べながら 科捜研とか浅見光彦シリーズの サスペンスを見るのが好きだ だからアイスをポロっとこぼしてもOKの 撥水加工のひざ掛けを用意した

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する