ボーナスも支給され浮かれる12月だが オレは…寂しい | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

2012年の12月初旬 実弟と父が死んだ

弟が急死し入院していた父も気落ちしたのか 数日後に死んだ

人生で最も辛く又忙しい一週間で有った

 

あれからもう11年経つ 今 父母は二人が出逢った場所 呉市に在る納骨堂に眠っている 弟は遺言通り海に散骨した

 

今日突然に まるで悲しみのブラックホールに引き込まれたような気持になった 

だから父母と弟に会って来た 母には反発し逆らってばかりで 優しい言葉もかけた事もない オレが結婚してからも 会う事は殆ど無かった

その事が今になって凄く悔やまれる オレと両親との確執を知っているのはもう妻だけだが 今日のブラックホール級の寂しさを伝える事は出来ない

だから ボーナスも支給され楽しいクリスマスを控え 浮かれている皆様にこんな暗い話をお聞かせし 大変申し訳ないと思うが こうしてブログにしたためた

 

 

父母が新婚の頃暮した呉の街