#最近撮った写真は 山を見て気力が失せた | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

最近撮った写真は

 

今日は昨日より気温が高い と 広島気象台が言っていた

そうか~ それなら先日装着したステアリングダンパーの 試験走行に行こう!! と思いながら9時前にウォーキングに出発した 

 

 

歩きながら山を見ると 今朝雪が降ったのか薄っすらと白くなっている

 

 

あの山裾はバイクで遊ぶコースじゃ~ないか?と思ったら

少し迷いが生じた

 

試験走行に行くのは止めにしようぜ~ 寒いのはまっぴらだ!!と 自分の中の気弱なヤツが言う いや!!気温が8℃なら大丈夫 走りだせば寒さも吹き飛ぶぜ~ と もう片方の強気な自分が言っている

 

結局マイナス思考の意見に従う事にした 歳をとると気力も直ぐに萎えるのである

 

だから今日はホームセンターに ボディウオッシュとニベアMENのクリームとローションを買いに行っただけ あとは部屋に引きこもりの1日だった

 

そう言えば この間も資生堂のボディウオッシュが在庫切れだったけど もしかしたら シーブリーズってカタログ落ちしたのかなはてなマーク

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する