#同情してしまったこと 次女に連れられ福岡へ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

 

同情してしまったこと

次女に連れられ博多に行った妻 

 

 

次女が送って来た写真 結構良い部屋に泊まったようだ

 

 

妻はメールに画像を添付できない スマホも宝の持ち腐れだな~

 

妻が買って来たお土産 細々イロイロ買っている

雑炊の缶ジュースがあるが アレって広島には無いのかな?

オレは変なモノは飲まないぜ

 

妻に いったい何の目的で博多に行ったのか尋ねると 衝撃的な答えが帰って来た 

「花より男子」(ご存知かな?少女漫画である)の 催し物に連れて行かれたそうだびっくり それを聞いて大いに妻に同情したてへぺろ 

しかし 目的も聞かずに付いて行った妻にも驚きだびっくり

 

「花より男子」には私も思い出がある それは娘二人が学生時代に 争うように読んでいた 「お姉ちゃん早く読んで~ムキー 読むのが遅い!!」「もうプンプンうるさいね~ゆっくり読ませてや~」 などと言い争っているのを聞いた事がある 

それから次女が社会人になった頃 大きな荷物が届いた 

「やっときたわ~ やはり女子は胸がキュンとしなくちゃ~いけないからね~」とか 言いながら「花より男子」の単行本全巻を買っていた 

 

しかし 少女漫画の展示会に40過ぎと古希の女二人が行くって 少し怪しいかもな~

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する