#暇な時にしていること  昔の日記を見るとバカみたいだな~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

暇な時にしていること

早起きした朝は 昔のブログを見ると面白い

 

10年前の10月14日の日記

 

勝負下着 | 古希ライダーV3 (ameblo.jp)

 

この頃って 妻が手術をした頃なのに バカみたいにはしゃいでいるな~ しかし2年後の再手術 オレは奈落の底に落ち込み改心する事になる で 生まれ変わって現在の 三国一の良い旦那になったんだ

 

しかしこの日って カープが阪神に勝利しファイナルステージ進出を決めている

昨日はボロボロにやられたからな~ 今日は大瀬良 がんばれよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する