紫陽花ロードから海へ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今日は朝から良い天気 

梅雨の合間のバイク日和だ~ と 紫陽花ロードに行ってみた

 

 

紫陽花と言っても 色々な種類が有るようだ

 

 

後ろに見えるベンチ 坂道に合わせて脚の長さを換えている

それに 色使いも実にお洒落れである

 

 

こんなに綺麗な紫陽花だけど 毒が有るからな~

葉の形状が大葉に似ているかな? 

大葉の天婦羅 美味しいわよ~ と 言われれば 間違いなく食ってしまうかも… 

 

帰り道 少し遠回りをして海に寄ってみた

海と空の色は もう夏の雰囲気であったが まだ梅雨は始まったばかり 洪水警報とか 命を守る行動を取れなど もう一波乱も二波乱も有るんだろうな~