ワンコがウチにやって来た | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています


次女夫婦が4月に旅行に行くそうだ
そこで 留守中のワンコの世話をオレがする事になり 今日ウチにやって来た



いきなりお泊まりしたら ワンコに悪影響があるそうで オレとウチに慣れる為に 数時間一緒に過ごした
この間は ペットショップのホテル?に預けたそうであるが
扱いが機械的で 気に入らなかったそうだ

今ワンコは 反抗期で扱いを慎重にしなくてはいけないそうだ それに食べ物にも好き嫌いがあるそうで 次女が作成したマニュアル通りに オレに面倒を見ろと言う

あの大の犬嫌いだった次女が 過保護な親バカになっているのには驚きだ

もし旅行中に お犬様に何か有ると 大変な事になるわよ〜
私は知らないからね と妻は逃げ腰だ 
オレは 徳川幕府の生類憐れみの令を想像し ワンコを預かるのが少しイヤになったガーン


次女がお泊まり用に買って来た

お犬様グッズ