ホワイトデーはサバが一番じゃ~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

ホワイトデーにほしいプレゼントは?

 

う~~ん それじゃ~ W800用のナイトロンのリアサス 

バネが青じゃ~無いのをお願いします

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう4~5年は経つかな~ サカナ好きな妻に どのサカナが一番好きなん? と聞いた事がある
 
答えはサバだった でも生のサバは 台所がサカナ臭くなるからNGだ
 
 
サバが一番好きと聞き ホワイトデーには毎年サバの缶詰めを送っている 
 
これ チョコのお返しよ~ と 今朝渡した
すると ニヤニヤしながら まぁ~べつにいいのよ~ とか
言っていた
 
でも オレは知っている 
まぁ~べつにいいのよ~ を真に受けたらいけない事を…
 
 
サバが不漁だとか 缶詰が品薄で値上げが凄い とか聞いた事があるが スーパーに行ったら安い値段でたくさん置いてある
ベトナム産だからかな~ ベトナム産って訳ありなのかな?
まぁ~ オレは食わないから どっちでも良いけどね~