久しぶりに乗ったな~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

年末と年始に2回転び手首を痛めた

整形外科に行くと 多分手首にひびが入っているんじゃ~ないの

多分1~2か月で治るはず と言う事で 自然治癒しか選択肢は無い 

右手首は アクセルとブレーキを操作する大事なパーツ

新年早々ついてないな~ と思っていると今度はコロナになった

 

今までインフルエンザにもなった事も無く 風邪も最後に罹ったのは17~8年前 免疫力には自信が有ったがコロナに罹り

気分が落ち込んだ 手首とコロナの二重苦であるショボーン

 

コロナの外出禁止も解け 手首は相変わらず痛いけど 今日バイクに乘った 

先月の8日以来30数日振りの乗車である

自動車専用道を30数キロ走行し お気に入りの場所で休憩し帰っただけだが やはりバイクは面白い

 

でも やはり手首が痛く指が素早く曲がらない 

とても危険である

 

本格的に乗れるのは来月中旬かもな~ショボーン