13日の金曜日に大当たり | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

 

今日は1年で平均1.7回やってくる(12/7だ)

13日の金曜日だ

クリスチャンの方々には 忌むべき日なのかも知れないな~

 

今日は午前中から雨 バイクで遊ぶ事も出来ず

部屋で読書をしたり YouTubeやビデオを見て過ごしていた

 

YouTubeで見た「リポバ人」と言うのが気になり 検索しようと

パソコンを立ち上げた時 Yahooの画面で面白いモノを発見した

ズバトクとか言うクジだ

 

 

早速Paypayポイントくじにチャレンジする事にした

13日の金曜日で忌み嫌う人がいるかも知れないが 実はこういう時がチャンスかもしれないからな~

 

結果は大当たり 2等賞が当たってしまった

大感激だ~~

 

 

 

 

 

 

でも1円って スケールが余りにも小さすぎないかびっくり