今日は東京タワー完工の日 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

オープン前から並んだ経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう20年以上前になるかな~ 次女とデパートの初売りに

1時間くらいだったかな? 並んだことが有る

次女は お目当ての化粧品の福袋をゲット出来てご機嫌だった

 

私は電気屋さんでメモリースティックを買う事にした

あっ!! 128MBがあるわ~と思い 手に取ると確か78000円程じゃ~無かったかな 結局32MBの物を買った 

あの値段に驚いたのを 今でもしっかりと覚えている

 

 

次女とのこの件が有って以来 娘二人に化粧品の福袋をプレゼントするのが習慣になった 

確か次女がシャネルで 長女がディオールだったかな~

懐かしい思い出だ