死ぬわけないじゃないか~バカ!! | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

昨日から妻は ババ友と一泊旅行に行っている

いつものように 冷蔵庫の中には食べる順番に番号を振った

お皿が入っている 先ほど焼きそばを食ったが番号を間違えた

4番だからお昼に食べる奴だった

まぁ~ 順番なんてどうでも良いか・・・

  

 

妻が送って来た写真⤴ しまなみ海道の何番目の島に泊まったのかな? 

好きなんだな~また鯛めしを食っている

昨夜オレは1階で2番の料理を食い シャワーを浴びソファーに寝っころんで YouTubeでw800のツーリング動画を見ていた

 

 

10時過ぎに寝室に入ったら 妻と次女からの着信履歴が数回ある

なんじゃろ~と 妻に電話すると 

 

メールをしても返事がない 電話をしても出ないから 具合が悪くなり倒れたか… まさか死んだのでは?

と 随分気を揉んで電話をしたそうだ 次女も妻からの要請で

電話したのだろう

(オレは妻の電話に出ないことが有るからな~)

 

しかし そんなに簡単に死ぬわけ無いじゃ~ないかムキームキームキー

と 心で思いながら ごめ~ん 電話を寝室に置いていたから

わからんかったんよ~ と誤った 

妻や娘達には逆らわず うんうん そうじゃね~ ごめんごめん

と 言うのが一番である